TBCと迷った結果ミュゼプラチナムに決定!両脇+Vラインがただで、さらに腕・足も9万で済みました!

 

f:id:snoopy135:20170816160420j:plain

 

脱毛…。

毎年、毎年、「来年こそはしよう」と思いながら毎年しないの繰り返しなので、

 

いい加減終わらせたいと思い、本気で始めることにしました。

 

 

自分のなかでなぜか優先順位が低く、エステは本格的に通ったことがあるのに、脱毛の契約はしたことがなかったんですよねぇ。

 

ミュゼの前には「TBC」の体験に行ったんですが、両脇だけでも永久脱毛が20万くらいかかりそうな感じだったので、今回はミュゼプラチナムにいってきました。

 

ミュゼプラチナムの勝手なイメージとしては、

・トリンドル玲奈

・安そうだけど効果なさそう

・口コミで「最悪」って聞いたことがある

 

→こんな感じで、ミュゼの脱毛にあんまりいいイメージがなかったんです><

口コミで、っていうのは、某エステの更衣室で5年ほどまえにお姉さま二人組が、「ミュゼ脱毛まじ最悪だよ!」みたいな会話を聞いたのが強く印象づいてしまったんです。笑

 

じゃあどうしてミュゼ脱毛のカウンセリングに行こうと決めたのかというと、高校からの親友である女友達が通ってるらしく、ミュゼ両脇だけだったら500円で脱毛いけるよ?」って教えてくれたからです。

 

うそー、500円でほんとに脱毛いけんの?(半信半疑)

 

ってことでミュゼのカウンセリングをWEBで申し込んでいってきました。

 

まず、結論からいって、

たしかに両脇脱毛だけなら500円で通い続けることは可能なようでした!

 

ただ、そうすると、コースを組まないことになるので、コースを組んでいる会員の人たちより、圧倒的に予約が取りづらいんだそうです。

 

ミュゼの脱毛で推奨されている通ったほうがいい頻度がだいたい2週間に1回とかなので、きちんと予約がとれなければ、効果があまり感じられないのかな?と不安になりました。

 

もちろん、ミュゼのカウンセリングのお姉さんはそういった点も踏まえて、コースを笑顔でおすすめしてきます!(泣)

500円の選択肢があるなんて忘れて!とでもいうように笑顔でコースをすすめてきているように感じました。(個人的にです)

 

でもここで流されてはダメ!なので。

 

ちゃんと根気よく500円のものとコースとの違いや、その他の選択肢など、わからないところや、ミュゼのお姉さんがオブラートに濁すところも食い下がって聞いて判断するようにしました!

 

その結果、私は20回分好きな部位が脱毛できるコース(キャンペーン値引きも含めると9万ほど)ミュゼで申し込むことにしました。

 

ミュゼの半額プランだったので通常だったら倍くらいかかってたのかな?と思います。

 

ちなみにコースを組むと、両脇とVラインは完全無料脱毛(何回でも)になるので、この20回には含まれなくなるらしいです。

つまり、両脇・Vラインは受け放題!+好きな部位を20回照射できる!=9万!

 

てきな感じなのでかなりお得なのではないかと思います。

10万をきっているので、これくらいならローン組むより、一括の方が利子がない分お得かもしれませんね。

 

 

▲こちらからミュゼ脱毛の無料カウンセリング申し込みができます。

 

 

株式会社ミュゼプラチナムには、もうひとつ「コロリー 」というサロンがあるらしく、そちらのキャンペーンでは、

全身美容脱毛46部位が月々6,500円

VIOを含む全身まるごと46部位脱毛

 

みたいです。

 

受け放題なのいいですよね~。

わたしは両脇+αさえできればいいので、ミュゼ本体のほうにしたんですが、全身徹底的に脱毛しちゃいたい!という方はこっちのがお得ですね。

 

あとミュゼのいいところは他の脱毛サロンより、終わるのが早い、ということみたいです。ほかのとこだと永久脱毛に2.3年かかるのに、ミュゼだときっかり丸1年もあれば完璧に終わるらしいです!

 

ミュゼのカウンセリングのおねえさんも、「私は頭からつま先まで完璧にもう脱毛終わってるんです♪」って笑顔でおっしゃってました。

 

あとは~、カウンセリングで言われたことは、、、

知ってはいたけど、カミソリでそったりぬいたりすると毛穴に相当負担がかかって広がって、もう元に戻りにくくなっちゃうみたいです。

 

ミュゼのおねえさんは腕の毛を抜いてたらしく、前よりは綺麗になったけど完全には綺麗にならないんです…、って見せてくれました。

 

あと、そうやって皮膚にダメージを与え続けていると、皮膚ごとけずられていくのを繰り返すから、毛穴と毛穴がくっつきだして、ひとつの毛穴から2本生えたりしてしまうようになるっていってました、とくに脇…><やだ

 

あと、ミュゼ脱毛予約に関してはまだ通ってみないとわかりませんが、WEB予約と電話予約があって、電話がつながりにくそうな予感がしているので、WEB予約で計画的に次の予約を決めるようにしたいな、と思っています!

 

まぁでも、500円プランのときよりは圧倒的にとりやすいみたいなので、そこは安心です。

 

またミュゼ脱毛の経過を報告します。

 

 

ランキングに参加しましたっ

クリックしていただけたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★プロフィール★

f:id:snoopy135:20170823011730j:plain

はじめまして。
昔はたくさんステマにだまされて、効果のない商品を買ってしまうことがほとんど。口コミ・感想、と検索すればステマっぽい記事がほとんどですよね…。そんななか、何を信用して買えばいいのかわからない…!と自分自身困っていたので、自分が使ってほんとによかったもの、よくなかったもの、を発信できる場所を作りたいな、ついでにちょっとお小遣いほしいな、なんて気持ちで始めたブログです。率直、をもっとーに書きたいので、正直な意見を言ってしまったりします。ご不快な方には申し訳ありません。

 

snoopy135.hatenablog.com