ちょっとリッチなランジェリーブランド4選!産後のママ・奥さんや彼女のプレゼントにも喜ばれること間違いなし♡通販なら買うのもはずかしくない!

f:id:snoopy135:20171003110324j:plain

みなさん下着はどこで買ってますか?

通販派?店頭派?

 

下着は高いものから安いものまで、本当にぴんきりですよね。

 

個人的に安いものはたま~に良いのもあるけど、生地が悪かったり、形が悪かったり、洗濯すると型崩れしちゃったりで、あんまりつけないようにしています。昔は、上下1980円!みたいなものを買っていたけどね。

 

値段が高いものは、もちろん質もいいですし…。

だけど高すぎると手がだせません。(笑)

 

ちょっと贅沢でリッチな下着をプレゼントされたら女子は嬉しいですよね!

「彼女や、奥さんの誕生日や記念日に、なにをプレゼントしよう?」

と悩んでいる男性はいませんか…?

 

思い切って下着をプレゼントしてみるのはどうでしょう。

ここなら絶対喜ばれること間違いなしのブランドを何個か紹介します。

 

※おすすめ年齢と金額はあくまで目安です。

 

 

 

★Salute(サルート)一万前後:20代

 

 

 

サルートは私が一番愛用しているブランドです!

自分で買っても手が出せる範囲の値段なので、安いとはいえないけど、だいたい6000円~9000円前後で買えます。

 

上の写真でもわかるように、斜め下からしっかりとホールドしてくれる形のものが多いので、すごーくお気に入りです。

 

下着のカップ部分の形はいろいろあるけど、ここで自分にあったものを選ばないと、胸の形悪くなるようです。特に、産後のママさんは、バストケアに気を付けたいですよね◎

 

形もよくて、中のパッドをとってしまっても、つけてたままでも、付け心地もいいし、何よりデザインが可愛いのでおすすめです。

 

★BRADELIS New York(ブラデリス ニューヨーク)一万前後:20代

 

 

 

ブラデリスニューヨークを知ったきっかけは、テレビで鈴木奈々ちゃんがこのブランドのバストケアクリームの話をしていたことがきっかけです。

 

鈴木奈々ちゃんは、バストケアの悩みが、ここのクリームで驚くほど改善されたと話していました。どうやら彼女は色とサイズが気になっていたらしいです( ˘•ω•˘ )

 ちなみにそのクリームはこちらです。(まだ使ってないのでレビューできなくてごめんなさい)

 

そのとき確かテレビにちょっと店頭の様子がうつって、デザインとか雰囲気が可愛いなーと思って調べたのがきっかけでブラデリスニューヨークを知りました。

 

サイトをみてみると、育乳・補正に力をいれていて、ネットの評判でも、胸の形や下垂に悩む、産後のママさんにも大人気なんだとか。

 

育乳ステップも3ステップあって、まずは初心者向けのタイプのものを購入するのがいいでしょう。

 

私は2つもっていますが、洗濯しても、圧倒的に型崩れしないし、ホールド力が高いのでおすすめです。デザインは黒などのシンプルなものが多いので、肩のブラストラップが気になる方にもおすすめです。 

 

 

 

 

 

★Aubade(オーバドゥ)(2万弱):20・30代

 

 

 オーバドゥは、1875年に誕生したフランスのブランド。インポートのメーカーです。

 

本国では、「オーバドゥを身に付けるとその女性はランクアップする」といわれるほどで、自立した完璧な女性のための象徴らしいです。

 

寄せてあげるようなことをしなくても、柔らかいワイヤーで自然に美しく仕立ててくれるので安心。ワイヤー部分が大きめなので、普段より小さいサイズを選ぶとよし

 

日本の下着の締め付け感が苦手な方におすすめできます。

 

スイスやイギリスの伝統的な刺繍が魅力で、美しく魅力的な女性のためのブランド。

ちょっぴりお値段ははりますが、一度は身に着けたい商品です。

 

水着のデザインも多く、セクシーだけど可愛いものが多いです◎

 

★LA PERLA(ラぺルラ)(2万~4万程度):30・40代

 

 

 

ラぺルラは、有名ドラマ「昼顔」で吉瀬美智子さんが着用していて一時期話題になった、高級インポートランジェリーブランド

 

1954年にイタリアで誕生し、下着界のロールスロイスと呼ばれるほどの高級ランジェリー。インポートに共通する、女性の自然な美を引き出すデザインと形で、優美さを重視したブランドになっています。

 

高級感あるデザインと、シルクなどをはじめとした上質な生地が魅力で、付け心地が極上なのがポイント。

 

お値段が少し張るものが多いので、普段使いにはあまり向いてないですが、奥さんや彼女のプレゼントに自信をもっておすすめできる商品が多いです。

 

個人的にはある程度”大人な女性”向きな感じがします。

 

★まとめ

今回は4つ紹介しましたが、他にもおすすめのメーカーがたくさんあります。

 

インポートと国内製品の大きな違いは、

・ホールド・締め付け・寄せてあげる=インポート<国内製品 

・付け心地・自然な美しさ=国内製品<インポート

 

って感じなのかな、と思います。

 

自分のサイズや形にあったものを選ぶことが大事で、そうしないと形が悪くなったり、締め付けすぎて苦しかったり、逆にゆるすぎても下垂の原因になったりするので気をつけたいですね。

 

機能性もそうですが、何より、”良いものを身に着ける”ことで、女性は気分が上向きになるので、自分へのご褒美にも良し、奥さんや彼女へのプレゼントにも良し、だと思います。

 

余談ですがどこかで、「黒い下着はつけてはだめ」と、銀座の有名なママさんか何かが言っていたらしい、と耳にしたことがあります。

理由は、黒いものは気分を華やかにしないから、だそうです。(笑)

 

まぁともあれ、たかが見えない”下着”といえど、それくらい、気分にも作用する、ということがいえるかと思うので、なるべく自分が楽しいと思えるものを身に着けたらいいってことの教訓かなと思います。

 

だから、黒いのも素敵だと思えれば別にいいよね★

 

ランキングに参加しましたっ

クリックしていただけたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★プロフィール★

f:id:snoopy135:20170823011730j:plain

はじめまして。
昔はたくさんステマにだまされて、効果のない商品を買ってしまうことがほとんど。口コミ・感想、と検索すればステマっぽい記事がほとんどですよね…。そんななか、何を信用して買えばいいのかわからない…!と自分自身困っていたので、自分が使ってほんとによかったもの、よくなかったもの、を発信できる場所を作りたいな、ついでにちょっとお小遣いほしいな、なんて気持ちで始めたブログです。率直、をもっとーに書きたいので、正直な意見を言ってしまったりします。ご不快な方には申し訳ありません。