石鹸とお花の香りが最高~にたまらない、フェルナンダ-FERNANDA-!特におすすめな香りも紹介♡女の子へのプレゼントにも!

f:id:snoopy135:20171018123619j:plain

 

今日は最近はまっている「フェルナンダ」について書きます。

 

 

 

★フェルナンダ-FERNANDA-の魅力

 

【FERNANDA POP UP STORE】 只今、ルミネエスト新宿3FにオープンしているPOP UP STORE😍💕💕 クリスマス🎄にぴったりなギフトセットや、なかなか手に入らないアイテムまで🎁✨ アイテムも香りも種類豊富に揃えております🙆🌸✨ 学校帰り・お仕事帰り、お買い物のついでに😊❤️ 是非お立ち寄りくださいませ☺️🍀
. <ルミネエスト新宿 フェルナンダポップアップストア情報>
期間:11月28日(月) 〜 12月11日(日)
場所:ルミネエスト新宿 3F 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ※12日(月)〜25日(日)は1Fに移動致します。
. #fernanda_jp #FERNANDA #フェルナンダ#フレグランス #香水 #fragrance #化粧品#コスメ #cosme #cosmetics #beauty #いい香り #香り#花 #flower #女子力 #ボディミスト #ボディケア #shop #store #open #新宿 #shinjuku #lumine #ルミネエスト#fernanda_popup #ルミネエスト新宿 #クリスマス #プレゼント #ギフト

FERNANDAさん(@fernanda_jp)がシェアした投稿 -

 

 

フェルナンダは、LA発のフレグランスブランドで、セクシー&キュートと、女性の自分らしさをテーマにいい香りを発信しているブランドです。

 

はじめて知ったのがだいたい二年前くらいになるかな…?

 

たまたま「PLAZA」で練り香水とスプレータイプの香水が販売されていて、香りがとてもよかったので、練り香水を購入したのがきっかけでした。

 

そのとき、箱というかパッケージがすごく可愛くて、花の種類ごとに何種類か香りがあったのだけど、私は「マリアリゲル」という香りが一番お気に入りでした。

 

そのあとも、薬局を中心に何度か見かけることが増えて、さらに商品のラインナップもすごく増えてきたし、香り(花)の種類も増えてきたので、最近コレクション欲がうずいています♡

 

 

▲こちらのリリークラウンの百合っぽい石鹸っぽい香りも大好き。

もうとにかく見た目が可愛くて、さらに香りがほんとにいいものばかりなので、最高なんです…♡

 

私は「ヘアミスト」と「消臭・除菌のできるリネンスプレー」と「ハンドクリーム」を特に愛用しています。

 

すべてのものをフェルナンダで揃えたいくらいいい香りがして、価格帯がリーズナブルなことが魅力ですね。

だいたい1000円くらいで買えるし、薬局の商品の中でちょっと高め、って感じのイメージです。

 

f:id:snoopy135:20171020111405j:plain

 

練り香水のパッケージに書いてあった文章が結構好きです。

 

「ありのまま、自分以外の誰かになろうとしなくていい。あなたがすでに持っている魅力を大切にして。あなたに与えられた毎日を楽しむの。」

 

こんな感じの意味ですかね。

フェルナンダは自分らしい女性をテーマにしたブランドなので、自分自身に自信を持ってってことなんでしょうね。

 

★フェルナンダ-FERNANDA-の商品ラインナップ

 

【POP UP STORE OPEN中🎶】 注目の10頭身モデルとして有名な @saya.kagawa さんが遊びに来てくれました💁✨ 普段から#マリアリゲル の#ハンドクリーム #マッサージミルク 、#リネンスプレー と色々ご愛用頂いているとの事で、今回は#プリメイロアモール が気になったそう🙆 両方の香りが一度に楽しめる#ソリッドパフューム フォーセンツと何個あっても足りないとマリアリゲルのハンドクリームをお持ち帰られました💕 平日でも沢山のお客さまにお越し頂き感謝です❣️ まだまだ、オープン中なので是非、お越しくださいませ🙇‍♀️ 皆さまと香りを一緒に選べるのを楽しみにしております☺️ <ルミネエスト新宿 フェルナンダポップアップストア情報> 期間:営業中 〜 10月31日(火) 場所:ルミネエスト新宿 1F 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 
#fernanda_jp #FERNANDA #フェルナンダ #cosme #cosmetics #コスメ #フレグランス #fragrance #perfume #香り #花 #flower #kawaii #outfit #ルミネエスト #新宿 #lumine #shinjuku #popup #shop #限定 #ギフト #gift #香川沙耶

FERNANDAさん(@fernanda_jp)がシェアした投稿 -

 

 

 フェルナンダはなんといっても、商品のバリエーションが多いことが魅力です。

これだけなんでもあると、自分も揃えたくなるし、女の子の友達のプレゼントにも喜ばれそうですよね♡

 

公式ページでざっと見ただけでも、

ボディミスト/ボディバター/ハンドクリーム/マッサージミルク/オイルジュレ/ネイルトリートメント/モイスチャライジングウォーター/ボディビタジュース/ボディビタセラム/ロールオンフレグランス/オーデコロン/ジェルフレグランス/ハンドジェル/ソリッドパフューム/ヘアフレグランス/ヘアオイル/ヘアミルク/ヘアスタイリングミスト/ヘアオイルミスト/ボディオイル/ボディスクラブ/ハンドソープ/ボディーソープ/バスオイル/ボディミスト/ボディミルク/リネンスプレー/アロマディフューザー/アロマオイル/フレグランスカード/ルームスプレー

 

 こーんなに種類豊富!♡

私は特にハンドクリームとヘアミスト、リネンスプレーがおすすめ。


 


 

 


 

リネンスプレーはファブリーズ的な感覚で、除菌も消臭もできるので、なんにでも使えます。ブランケットやソファー、カーテン、上着にもいいですね。

 

ヘアミスト朝さっと拭きかけて、帰宅してもまだ髪にいい香りが残っています。ボディーよりも髪の毛のほうが、実は香りって残りやすいみたいです。

 

香水は髪の毛が痛むのでつけられないし、ヘアミストなら安心ですね◎

 

ボディークリームとアロマディフューザー、アロマオイルも気になっているので、これから入手しようと思います。

 

アロマオイルは、会社で小さい加湿器を使っているので、その中にいれて活用したいです。

 

 

 

 

 

★フェルナンダ-FERNANDA-の香り紹介(おすすめランキング)

 

マリアリゲル/ピンクユーフォリア/リリークラウン/アルアーラスト/アメリアスウェル/アモールサボネッテ/ケリーダテレーザ/エンシャントスコティア/フローレットダリアンセ/スヴェルトテンプトレス/ベントダプライア/プリメイロアモール/ラブリーメロディー/ディアーミー/ザ ワン/ギフト/その他限定の香り

 

香りの種類はざっとこんな感じです!

結構、フレグランス系の香りの名前って、見ればだいたいどんな香りなのかわかったりすることが多いと思いますが、フェルナンダの香りは見たこともない名前の香りがいっぱい…。

 

それだけに、どんな香りなのか気になってテスターをたくさん試しました。

ここでもまた、ほかとは違うフェルナンダ特有のいい香りが特徴的で、とりこになってしまいます♡

 

なかでも一番のおすすめは「マリアリゲル」

表現方法がわかりませんが、石鹸:お花=7:3くらいの比率のような香り、がします(笑)

 

私は会社でスプレーとかハンドクリームとかつかってますが、そこまで甘い匂いでもキツイ匂いでもないので、結構爽やかにどこでも使える感じなんじゃなないかなと思います。

 

香水でもその他の香りものでも、あまり甘すぎたり、きつすぎる匂いは、自分も酔ってしまうし、周りにも迷惑なので選びたくないですよね><

 

次におすすめな香りは「リリークラウン」

そのつぎが、新発売の「ディアーミー」ですかね♡

 

まぁでも、フェルナンダの香りにははずれがないといってもいいほど、だいたいがいい香りなので、自分のお気に入りの香りを見つけてみてください。

 

 

ランキングに参加しましたっ

クリックしていただけたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★プロフィール★

f:id:snoopy135:20170823011730j:plain

はじめまして。
昔はたくさんステマにだまされて、効果のない商品を買ってしまうことがほとんど。口コミ・感想、と検索すればステマっぽい記事がほとんどですよね…。そんななか、何を信用して買えばいいのかわからない…!と自分自身困っていたので、自分が使ってほんとによかったもの、よくなかったもの、を発信できる場所を作りたいな、ついでにちょっとお小遣いほしいな、なんて気持ちで始めたブログです。率直、をもっとーに書きたいので、正直な意見を言ってしまったりします。ご不快な方には申し訳ありません。