【冬の乾燥対策】妊娠線&乾燥予防に一番効果的だった!ママ&キッズ ナチュラルマーククリームとは?おすすめ加湿器も

f:id:snoopy135:20171114124829j:plain

 

乾燥が気になる季節が到来してきましたね( ˘ω˘ )

毎年この時期から春いっぱいあたりまで「乾燥」には悩まされています。

 

とくに顔の乾燥が酷いですが、今回はボディーの乾燥におすすめなアイテムを紹介します。

 

 

★秋口から春いっぱいまで続く乾燥

 

ボディクリームやボディミルク、ボディオイルをいくら塗っても、浸透してる感じがしない、すぐに乾燥する、塗ったときだけ潤うけど、芯から潤っている感じがしない。。

 

こんなお悩みをもってる人、いませんか…?

わたしもずっとそうでした。とくに足の脛のあたり、骨に近い部分なんかはものすごく乾燥してましたし、肘のあたりもひどかったです。

 

冬場には乾燥しすぎて寝る前に脛がかゆくなったりして(+_+)

脛のとこだけ掻きすぎて、毎年赤く、瘡蓋になってました。

 

冬場は暖房や電気毛布など、空気を乾燥させたり、直接体から水分を奪うものが多いので、ほんとうにカラカラになっちゃいます。

 

寝るときや、職場のデスクでも加湿器は必至で、常に加湿しています。洗濯ものもなるべく部屋干しして湿度を保つのも効果的でした。

 

 

★本当に乾燥に効果的だったボディークリーム(妊娠線予防にも)


 

▲こちらの「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」、妊娠したときに、もともとは”妊娠線の予防”に効果的なクリームを探していて出会ったものでした。

 

お値段は7000円程で安くはないのですが、470gと大容量で、全身たっぷり使えるうえに、毎日塗っても一年くらいもつので、コスパは悪くないと思います。

 

妊娠線予防で購入して、毎日お腹周りと、ついでに手足にも塗っていたのですが、

 

圧倒的に保湿されるんです!

 

まず、保湿力のあまりないクリームって、たくさん塗っても白浮きしてあまり馴染まなかったりしませんか?それに、塗って寝ても翌朝にはもうカサカサとか…。

 

このクリームは、たっぷり塗ってもきちんと馴染んで、どんどんしみ込んでいくのが実感できるし、一番驚いたのが、翌朝どころか、次の日も一日中ずっと肌が潤ってるんです。

 

脛の乾燥が酷いので、その部分が潤うことで、とくに効果が実感できました♪

 

いままでたくさんのボディークリームやオイルを使ってきましたが、こちらの商品ほど「乾燥」に効果があった商品はなかったです!

 

★おまけ(+αでおすすめな加湿器)

 


 

会社や部屋で暖房をつけることが多くなるこの時期に、加湿器の存在はかかせません!

 

▲このようにデスクで使える加湿器なら、スペースもとらないので、便利です。

アロマオイルを垂らしても使えるので、気分転換でも最適です♪オフィスのパソコンの傍で使っています。

 

パソコンを長時間みているとコンタクトや目も乾燥してくるので、それを防ぐのにも効果的ですよ!

 

 


 

 

あとはやっぱり家ではこのプラズマクラスターがおすすめです。

空気清浄もできるし、SHARPなので安心ですし、花粉やハウスダスト、アレルギーまでしっかり対応。それに静音なのがいいです!

 

★まとめ

秋口から春ごろまで乾燥には悩まされますが、加湿器でしっかりお肌やのどのケアをして、ボディーのお手入れは「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」一本あれば、絶対に満足できること間違いなしです!

 

ほんとうにこの商品は自信をもっておすすめできるので、どんなケアをしても体が乾燥してしまうお悩みを持つ方はぜひ一度、使ってみてほしいです◎

 

 

 

ランキングに参加しましたっ

クリックしていただけたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★プロフィール★

f:id:snoopy135:20170823011730j:plain

はじめまして。
昔はたくさんステマにだまされて、効果のない商品を買ってしまうことがほとんど。口コミ・感想、と検索すればステマっぽい記事がほとんどですよね…。そんななか、何を信用して買えばいいのかわからない…!と自分自身困っていたので、自分が使ってほんとによかったもの、よくなかったもの、を発信できる場所を作りたいな、ついでにちょっとお小遣いほしいな、なんて気持ちで始めたブログです。率直、をもっとーに書きたいので、正直な意見を言ってしまったりします。ご不快な方には申し訳ありません。