【新色&復刻色】レブロン マットバーム70・50を購入しました!流行りのラズベリー&カシスカラー!ボルドーメイクにも♡REVLON

f:id:snoopy135:20171127135942j:plain

https://www.loft.co.jp/kotokiji/detail.php?id=110187

 

今年はボルドーメイクが流行ってますね♡

ワインレッド?ボルドー?ベリー系の色をミックスして、大人っぽく艶っぽい色気のあるメイクをよく雑誌でも見かけます。

 

アイシャドウやアイラインもボルドーのものがたくさんでてますが、今回はレブロン大人気クレヨンリップ”マットバーム”の、新色70復刻色50の2本を入手したので、レビューしていきます!

 

 

f:id:snoopy135:20171127135815j:plain

 

レブロンのマットバームは、本体の色からもう可愛くて惹かれました♡

 

一番最初に気になったのは、レブロン70の新色、濃くて深い色のほう「カシスレッド」です。大人っぽい色が魅力的。

 

今年の流行り色だなーと思って、テスターを手にのせてみると、思いのほか濃い!

 

 f:id:snoopy135:20171127140014j:plain

 

濃い、けどマットバームとあるだけあって、すごくマットで張り付くような付け心地なのでなじみは良さそうです。

 

ベターっと塗ってしまうとほんとにくっきり発色するので、私は下唇の真ん中あたりにちょこっとつけて、んぱっ!って上唇となじませて、滲むように発色させています。この付け方でちょうどいい感じです。グラデーションっぽくね。

 

「ラズベリーレッド」の50のほうも大人気のお色で、復刻したらしいので一緒に購入。

 

 

#revlon #マットバーム #秋の新色 #fiery #standout オンラインのロフト先行販売でゲット(❁˙ ˘ ˙❁) マットリップか‥‥と思いつつ 色が可愛くて💕 さすがレブロンのクレヨンリップは伸びがいいです🙆もう1本マットじゃないやつでアドアーも持ってます😇 唇のはポンポン塗りで指で伸ばしました♪ぼかしたらこれくらいナチュラルになります💓 そのままグリグリ塗ると高発色です! 70FIERYは結構深い赤で、若い方はこちらが今っぽくて可愛いかも!(あくまで個人的な意見)、50STANDOUTは私(アラサー)でも顔色が明るくなる秋冬らしい赤だなぁ😇すごく分かりにくくてすみません😭語彙力が欲しい😪 各1200円+税 一般販売はまだ先みたいだけど、ロフトのコスフェスで売ってるので見てみてください💖🤗 #レブロン #マットリップ #クレヨンリップ #購入品 #ロフト先行販売 #コスメフェスティバル #リップ #口紅 #赤リップ #アドアーも個人的にかなりおすすめ #マットじゃないけど #コスメ購入品 #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #リップが好き

あーやさん(@h1010_ksma)がシェアした投稿 -

 

付け心地は結構潤ってくれますが、見た目はマットなので、グロス感が欲しい人は、上からリップクリームやグロスを重ねるといいと思います。

 

それから、本体の香りは、なぜかハッカの飴の匂いがします…(笑)

 

アイメイクを薄くして、リップだけ濃いメイクのときにも使えそうです。

 

 


 

 

気になる方はぜひ試してみてください♡

 

▼普段使いには絶対落ちないこちらがおすすめ。

 

www.makinyanca.com

 

ランキングに参加しましたっ

クリックしていただけたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

★プロフィール★

f:id:snoopy135:20171127141638j:plain

はじめまして。
昔はたくさんステマにだまされて、効果のない商品を買ってしまうことがほとんど。口コミ・感想、と検索すればステマっぽい記事がほとんどですよね…。そんななか、何を信用して買えばいいのかわからない…!と自分自身困っていたので、自分が使ってほんとによかったもの、よくなかったもの、を発信できる場所を作りたいな、ついでにちょっとお小遣いほしいな、なんて気持ちで始めたブログです。率直、をもっとーに書きたいので、正直な意見を言ってしまったりします。ご不快な方には申し訳ありません。