【森下悠里さん愛用】ビューティーモールのフラーレン化粧品を3か月使った結果!「ビタミンE誘導体(TPNa)」 「ビタミンC誘導体APPS」とは?アンチエイジング効果?

今回は最近試していた「ビューティーモール」フラーレン関連の化粧品をレビューしていきます。

 

f:id:snoopy135:20171205155633j:plain

 

 

 

 

1.フラーレンってなに

f:id:snoopy135:20171205144730p:plainフラーレン・ピールローション・ビタミンC誘導体化粧品|BEAUTY MALL

 

「フラーレン」って聞いたことありますか?

ここ数年で流行ってきていて、活性酸素を除去する王様とよばれているので、アンチエイジングにいいといわれる物質です。

抗酸化作用にも優れていて、ざっくりいうと

・活性酸素の除去

・メラニン(シミ)予防

・毛穴の引き締め

・角質を補修してくれる

 

というような効果が期待できる成分なんです。

まだ賛否両論があるようですが、一部では愛用している人も多いのがこの「フラーレン」です。

 

私がビューティーモールのフラーレンの化粧品に手をだしたきっかけは、大好きな森下悠里さんが使ってるらしい、と昔から耳にしていたからです。

 

ブログでもたびたび登場しているし、森下悠里さんは肌がものすごい綺麗らしいので、(一回六本木で見かけたことがあるのですが、ものすごい綺麗でした)そんな人が使ってるのなら、もし宣伝だとしても試してみたい、と思って手をだしました。


2.ビューティーモール化粧品の主な成分3つ

「フラーレン」

まずはもちろんこの「フラーレン」です。

配合されている商品としておすすめされているのが、

f:id:snoopy135:20171205144932p:plainフラーレン・ピールローション・ビタミンC誘導体化粧品|BEAUTY MALL

 

まずこちらの商品。【通販最安】フラーレン高配合 フラーレンナノミストビタミンC誘導体APPS+E(TPNa)30ml

高配合のフラーレンをナノミストで堪能できるスプレー状の商品でした。

付け心地は〇。化粧水等をつけたあと、クリームを塗る前につけていました。

さらっとしてすっとするような感覚で爽やかに浸透するイメージでした。

 

f:id:snoopy135:20171205144903p:plainフラーレン・ピールローション・ビタミンC誘導体化粧品|BEAUTY MALL

 

次にこちら。【通販最安】濃厚フラーレン&ビタミンC誘導体高配合『オールインワンフラーレンナノクリーム』30g

 ナノ化したフラーレンを角質層までしっかりと届けてくれるオールインワンクリーム

いろんな有効成分をよく耳にしますが、”ナノ化しないと肌に浸透しない”なんていうのはよく聞く話。こちらの商品はその点安心です。

さらに保湿効果に優れているので、私はすべて塗ったあと、厳密には上記のフラーレンスプレーのあとにかぶせるように塗って保湿クリームとして使用していました

 

 「ビタミンC誘導体APPS」

美白成分として認められている「ビタミンC誘導体」。

それ自体はよく耳にしますし、ビタミンC誘導体入り化粧水を使ってる人も多いですよね。ビューティーモールの化粧品には、このビタミンC誘導体をさらに進化させた「APPS(アプレシエ)」という成分が配合されています。

「ビタミンE誘導体(TPNa)」

ビタミンC誘導体であるAPPSと、肌に吸収されやすいビタミンE誘導体であるTPNaを併せて使用することで、素肌の奥まで浸透して、キメの整った肌が実現できるそうです。

 

f:id:snoopy135:20171205144959p:plainフラーレン・ピールローション・ビタミンC誘導体化粧品|BEAUTY MALL

 

「ビタミンC誘導体APPS」と 「ビタミンE誘導体(TPNa)」のふたつを効果的に取り入れられる贅沢極まりないローションがこの商品。【通販最安】「プレミアムビタミンC誘導体APPS+Eローション」

森下悠里さんはこのローションと一緒に使うことで効果が倍増と推奨されている《角質ケア柔軟ローション》ピールローション プレミアム PEEL ・100mlこちらも一緒に使用しているようでしたので、私はセットで購入しました。

 


 

3か月ほど使用した感覚としては、ピールローションは付け心地さらっとしていて、確かにお肌の角質が柔らかくなる感覚がありました。

 

APPS+TPNaのローションのほうは、一番はじめに使った印象として、

ヨーグルトの匂いする!! 

っていうのが第一印象でした(笑)

なので、匂いに敏感な人やヨーグルトが嫌いな人にはおすすめできません。

 

付け心地はさらっとしてるよいうよりは重たい感じで、水分とジェルの中間のようなとろみが強い印象です。塗ったあとは糊っぽいというか、なんというか…言い表せないですが、オイリーになるというよりは、触ると「もちっ!ぺたっ!」とした感触になります。

 

3.ビューティーモールを3か月使ってみてどうだったのか

 

ネットでも好評なビューティーモールの化粧品。

私個人の印象として、「正直良いのかどうかわからない」というのが率直な感想です。

まぁいつも言っていますが、個体差があるのが当然なので、問題は自分に合うか合わないかですよね。

 

私の場合は、使ってから目に見えて劇的に何かが改善したかというとそういうわけでもなく。

肌荒れしたりピリピリするなどの刺激を感じたかというとそういうわけでもなく。

 

懸念点があるとすれば、フラーレンのスプレーとクリームに、私が普段避けている「DPG」という成分が使用されていることくらいです。

 

「PG」ではないので、そこまで刺激はないと思いますが、大丈夫かな~?と少し不安でした。

 

ただ、肌に一番初めにつけるものには配合されていなかったので、この4点を3か月使い続けました。

 

懸念していたような肌荒れや刺激はなく、ただ、特に目立った効果も感じられず、可もなく不可もなく、という感じだったので、もうひとつ気になっている資生堂ナビジョンのほうを今後は長期間試していこうと思っています。

 

 

www.makinyanca.com

 

 

何を使っても肌質・肌トラブルが改善されない、アンチエイジングが気になる、という方にネットでは大人気な秘蔵の化粧品らしいので、気になる方はぜひ一度試してみてはどうでしょう。

 

 

ランキングに参加しましたっ

クリックしていただけたら嬉しいです( ˘ω˘ )

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

★プロフィール★

f:id:snoopy135:20171127141638j:plain

はじめまして。
昔はたくさんステマにだまされて、効果のない商品を買ってしまうことがほとんど。口コミ・感想、と検索すればステマっぽい記事がほとんどですよね…。そんななか、何を信用して買えばいいのかわからない…!と自分自身困っていたので、自分が使ってほんとによかったもの、よくなかったもの、を発信できる場所を作りたいな、ついでにちょっとお小遣いほしいな、なんて気持ちで始めたブログです。率直、をもっとーに書きたいので、正直な意見を言ってしまったりします。ご不快な方には申し訳ありません。